【毎日一つ追加したルーティン】404. 午前中はタンパク質摂取、午後は炭水化物を食べていた


33223715_s.jpg


【毎日一つ追加したルーティン】(過去完了形)

404. 午前中はタンパク質摂取、午後は炭水化物を食べていた


午前と午後は、陰陽です。

対比の食事が必要です。

午前と午後では、食事内容を決めていました。


0時~12時は、眠くならない食事。

12~0は、眠くなっても良い食事。


午前中は、野菜や練り物系を食べていました。

午後になったら、エネルギーになるタンパク質摂取しました。


陰陽バランスの食事で、仕事への影響を最小限にしていました。







この記事へのコメント